Turning point








イベント告知や毎月のカレンダーを除いて
ほとんど更新する事がなくなってしまったブログですが、久しぶりに書きます。

年々、催事出店やPOP UP SHOPが増えて本当にたくさんの方々に知ってもらえる機会ができる反面、なかなか工房を開ける事も出来ず、、良いのか悪いのか?

日々、製作の毎日を過ごす頭の片隅で考えてしまいます。

ただでさえ少ない営業日に加え、決してアクセスも良いとはいえないこの工房にわざわざご来店して頂けるお客様には足を向けて寝る事は出来ませんね(^^;)

今年は12月まで催事出店が入ってますので難しいですが、来年からはこの店問題
もう少し何とかしたいところです。


ところでFacebookをご覧頂いている方はもうすでにご存知かと思われますが、先月10/13に私達の間に第一子が誕生いたしました。
とうとうこの私も父親です。


今まで何から何までサポートしてくれていた妻のチカさんも、しばらくは子育てに奮闘するため一旦前線から退きます。

本人はすぐにでも復帰する気満々すが、、、

これに伴い、昨年からスタートしていたアクセサリーも一旦は休止する事になりました。
落ち着き次第、すぐにでも再開する気満々ですが、、、


来年からはSLCの活動にも更に変化がありそうな気配です。
むしろ変化の必要性に迫られてます。


今後もより一層SLCを深く掘り下げていく所存ですので、皆さま宜しくお願いいたします。









«  | home |  »

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (120)
news (92)
diary (128)
open day (68)
Link (1)