8月の予定とお知らせ









告知が遅くなってしまいましたが、

8月からの予定をお知らせいたします。

まずは取り急ぎ、

8/1~8/14
ラシック6F 「THE VIEW」にて
POP UPショップに参加致します。

会期中、土日は店頭に立ちます。

上記イベント後、しばらくは百貨店さまでの催事が続きます。

その準備の為、8月のお店はお休みを頂きます。ご来店をご予定されていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

尚、まだ告知解禁が出ていない為この場ではお伝え出来ないのですが、8月後半から9月に掛けても催事出店がございます。

お店はお休みですが、栄、名駅エリアには
出店しております。是非こちらにお足を運んで頂けたら幸いです。

8月後半の情報は追ってお伝えいたします。

※お問い合わせ等は電話ですと出られない可能性がある為、メールにてお願い致します。





SSS sumple/standard/special








告知です。
7/9~7/18までの期間、名古屋は栄のお洋服屋さんpelicanさん1Fにてフェアを開催いたします。

これまでの製作過程でお蔵入りになった物や、サンプル品など一点物をディスカウントしご提供いたします。

加えて、pelicanさんよりご要望頂いたスペシャルアイテムや、新作も少量ですがご用意しております。


期間中、西区でオリジナルの革靴を作ってらっしゃる平野靴店さんのワークショップも開催致しますのでこちらもら是非、ご興味のある方はご参加お待ちしております。
詳しくは下記をご覧下さいませ。






□革のスリッパを作るワークショップ
名古屋市西区に工房を構える「平野靴店」の店主、平野氏が丁寧に教えてくれますので、
どなたでもお気軽に是非ご参加下さいませ。
ご自身の手で作りあげたスリッパは、
ご自分用にも大切な方へのプレゼントにもぴったりです。
〔日時〕2016/7/13(水)14:00~
〔所要時間〕約3時間
〔場所〕pelican名古屋店1階
〔定員〕6名
※定員に達し次第締切らせていただきます
〔料金〕¥5,000+tax
〔お問い合わせ,ご応募窓口〕info@studio-lacause.com
〔詳細〕
・サイズは当日フィッティングしながら、
S(約22-23,5) M(約24-25,5) L(約26-27,5)からお選びいただけます。
・甲と底革の色は用意した数色の中から当日お選びいただきます。※当日の先着順になりますので予めご了承下さいませ。
〔平野靴店HP〕http://www.wardrobe-shoe.com/


期間中は僕らも店頭に立ちます、
是非皆様のご来店をお待ちしております。




SLC at 銀座松屋










告知が遅くなりましたが、

6/8より松屋銀座本店5F紳士にて開催の
POP-UPイベントに参加しております

本日からチカさんが前乗りで店頭へ、
土日は店主も実演も兼ねて、店頭に立ちます。

新作も少しばかりですが展示してます。

関東方面の方は是非、この機会にお越し下さいませ。

展示の告知

2016.3.27~4.2八事にあるラ メゾン デ レギュームさんにて、金工作家「田中 友紀」さんと共に展示・販売会を開催いたします。ラコーズは新作のバッグをはじめ、定番のお財布や、小物を並べます。また、今回は「ハコ」シリーズもバリエーションを増やして展開する予定です。レギュームさんはカフェも併設しているギャラリーなのですが、とても眺めの良い場所にあります。是非、お時間ありましたらお足をお運びくださいませ。ラ メゾン デ レギュームhttp://www.lamaisondeslegumes.com/banana/

SLC at 高松








香川県高松市にある「まちのシューレ963」さんにて、展示・販売会を
昨日より開催しております

新作のお財布やバッグなど、沢山のアイテムをご用意いたしました。

本日まで僕とチカさんは在廊しておりますが、名古屋に戻り次第、少し追加のアイテムも製作予定です。


こういった広い空間を使って並べる事は
今回が初めてで、最初戸惑いましたが…

なんとか良い感じに収める事ができて
まずはホッとしております。





定番のボストンバッグシリーズ。
縦横比を少し変え、ショートハンドルで作ってみました。
写真はチカさんより強く要望された白い革の物。

他にも同型でリバースレザーの黒等もあります。


会期は3/7までとなっております。
お近くの方や、ご興味のある方は是非この機会にお足を運んで頂けたらと思います。

因みにシューレさんはカフェも併設された生活雑貨屋さんです。

広々とした店内には、地元の名産品を始め様々な素敵アイテムが沢山あります。

心地よい空間なので、ついつい長居してしまう事、間違いないでしょう。

四国方面へ来られた際は是非お立ち寄り下さいませー。













«  | home |  »

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (124)
open day (55)
Link (1)