つながりマーケットinCAFEバビュー

昨日、千種にあるcafeバビューさんで行われたmarinko-maringo主催

つながりマーケットも無事終了しました。

とてもたくさんのお客様が来て下さり、まるで雑貨屋のオープニングパーティーみたいでした。

誘って頂いたマリンコさんの企画力とつながり、やっぱり人柄ですね。

そして今回このイベントの開催地でもあるカフェバビューのお二人。

とっても一生懸命に準備をしていただいて本当にありがとうございました。

これから千種の方に行った際は寄らせて頂きます。


そしてイベントで一緒だった作家の皆さま、これから先どこかで又ご一緒する事もあると思います。

その際は何卒宜しくお願い致します。

僕にできるような事があれば是非絡めて下さい。


それでは当日の模様を少しお見せします。





blog186.gif









blog187.gif









blog189.gif








blog190.gif








blog191.gif









blog188.gif





各作家さんのブースを写真で撮ったつもりでしたが、意外とちゃんと撮れてなくて、、、

それっぽく映ってるもののみ、掲載させて頂きます。

すみません!


それにしても皆さんのディスプレイ凄かったです。
















 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (116)
news (91)
diary (121)
open day (52)
Link (1)