生きてます。



久しぶりの更新です。



少しだけ下請け仕事の方も区切りがついてきて

お待たせしまくりのオーダー品の製作に取り掛かっているところです。



最近、昼間は暖かくなってきて3月らしくなってきました。

日曜日、お店の営業日にはお散歩がてらのお客様がちらほら。





昨年末から今年にかけて色々な作家さんやお店の方とお話する機会がありました。

皆さんそれぞれしっかりとしたビジョンをお持ちで、色々と僕も考えさせられました。


でも考えても答えは無いのでとりあえずは考えるのをやめて、手を動かしてます。

だいたい、いつもこんな繰り返しです。


でも考えた事もない事や、考えた事もあるけど日々の事で忘れてしまった事

こういう時に「がつっと考える」ことは決して無駄ではないはず。


そしてしばらくこんな繰り返しの中、手は休めず動かしていると

なんか色々と腑に落ちてくるというか。。。




4月は僕も含め10名の作家さんとの合同イベント。

カフェバビューさんでやります。

きっとまた色んな刺激を貰うに違いない!!感じです。

当日店頭に僕も立ってます。

是非遊びにいらして下さい!



それから、少しだけブログのカスタムしました。

前より親切になったはずです。

イシグレくんありがとう!



















 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (124)
open day (55)
Link (1)