ラウンドZIPの財布





blog174.gif







自分用にサンプルで作ったものです。

使い始めてから約半年使ってます。

耐久性等も含め具合を確かめる為、あえて乱暴に使ってます。


ブライドルレザー特有の白いブルーム状のロウもすっかり取れてなくなって

ツヤが上がってきてます。




かなり汚れると思っていた白のZIPテープも、目立つ汚れはなくまだ綺麗です。

やや毛羽立ってきたらライターでさっとあぶると綺麗になります。




ラウンドジップの財布はやっぱり安定感があって使いやすいかもです。

尻ポケにすっと入れやすく、容量もかなりのものです。





blog175.gif






現在C*GさんにてこのラウンドZIP財布のカラーオーダーしてます。

もちろん工房でも受け付けております。










 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)