

つたえること



最近、実は風邪それも流行りまくっているインフルエンザですっかり寝込んでました。

気管支の方もやられていて、間接痛いわ、喉痛いわ、腹痛いわで大変でした。

大分症状も治まってきて、もう少しで完治の予感はありますが

こういう事になると一人で物作りしている危険性をひしひし感じます。



よく病気をすると考え方が変わると聞きますが、たしかにこの数日間で

自分の中に何か今までとは違う感覚が芽生えてきました。

まだ輪郭すら曖昧で、説明のしようがないものですが

その「何か」は確実に僕の中にあり、「物作り」の上で大変重要な事であるような

ないような。。。

まだとりあえずのアンサーすらないので、この話は又別の機会にしておきます。


それはさておき、最近ちょくちょく見ている動画です。























 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (116)
news (91)
diary (121)
open day (52)
Link (1)

