出張教室コサージュ



本日は午後より出張にてコサージュのお教室。

久しぶりの教室で、しかも出張というのは初でした。

途中バタバタとしてしまいましたが、

皆さま何とか時間内に完成です。





blog132.gif





blog133.gif


皆さまお疲れ様&ありがとうございました。

また機会があれば是非、物作りいたしましょう!!






う~ん。たまにはこういうのもアリだね。





夕方から知り合いの古道具屋さんのところへ寄り

同じ建物内で前々から気になっていた靴工房さん

急遽見学させて頂きました。

(突然の訪問にもかかわらず、快く迎えてくださりありがとうございました。)


しばし革談義をし帰路へ。(この件は後日ゆっくり。。。)




今日は今週一番の充実ぶりでテンション高めです。

明日は週一のお店です。

頑張ります。
















 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (124)
open day (55)
Link (1)