2017









先日まで開催しておりました、ジェイアール名古屋タカシマヤさんでの催事では大変沢山の方々にご覧頂き、又ご購入頂きまして誠に有難うございました。
この場をお借りし、お礼申し上げます。

搬出も無事終わり、工房にてホッと一息つきながらブログを更新しております。

年内のお店の営業は当初よりお伝えしておりました通り、お休みとなります。
年明けからの営業日は近日中にHPのカレンダーにて告知致しますので、今少しお待ち下さいませ。

ご注文頂いております皆様へは順にご連絡を差し上げますので今少しお待ち下さいますよう重ねてお願い申し上げます。


2017年は色々と新たな挑戦もありましたが、なんといっても弟のタロさんが加わり3人体制になったという事が一番大きな変化でした。

一人で始めた頃を振り返ってみると今は本当に恵まれた環境になったとつくづく思います。

そして何よりも工房や催事などの出先では必ず見に来て下さる皆様の支えがあってこそと、しみじみ思います。

どこまで出来るか、どう変化、進化していくのか、この先何を目指して邁進していくのか…
正直言って余り先の事は考えないようにしています。

目の前の事柄に全力の姿勢で取り組む。
そうやって一歩づつの方が結局は僕らに向いているみたいです。

少しづつ、少しづつ、でも確実に前へ。


まだまだ無名で小さな小さなブランドですが、じわじわと狼煙を上げて行きます。

そしてラコーズを応援して下さる皆様に常に楽しんで頂けるよう、来年も色んな挑戦をしたいと思います。


それでは、拙いご挨拶となりましたが
本年中の皆様の格別なご愛顧にお礼を申し上げますとともに、
来年度もどうぞ変わらずお引き立て下さいますようお願い申し上げます。






 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (126)
open day (64)
Link (1)