無題








先日まで開催していた松坂屋さんでのPOP UPイベントでは、大変沢山の方々にお越し頂きありがとうごさいました。
この場を借りてお礼申し上げます。

やはりテレビの効果は大きいですね。
改めて思いました。
そして幅広い年齢層の方々に支持されている番組なんだなとつくづく感じました。

ラコーズのアイテムも年齢、性別問わず色んな方々にお持ち頂けたらなと考えていますので、通じる何かがあったのかなと思います。



そして現在工房は頂いている注文品と次の催事の仕込みで製作の毎日です。

10月は土日のみの営業ですが、お店も開けます。ご都合が合いましたら是非お越し下さいませ。(いつも少な過ぎで申し訳ございません!)



















 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (125)
open day (56)
Link (1)