仕入れ など








資材などの仕入れに来ています。

いつもチカさんには宿泊先を探したり、手続き関係は任せっぱなしで…
今回もお手柄です、感謝です。いつもありがとう。

宿泊したホテルの窓からの眺めが良く、スカイツリーも目の前です。まるで成功者かのような気分を味わえました。

仕入れの成果も上々で、なかなか良さげな物も手に入りました。メッキ処理などを施して頂くためまだ手元にありませんが楽しみです。

名古屋で工房を構えてると、ちょっとした
資材なんかを仕入れる問屋さんがありません。
新しい部品などを探したい時にぱっと見に行けないのでひと苦労です。

私がこの業界に入ったばかりの頃に比べると、ネットで何でも探せる便利な時代になりました。ですが、やはり基本は目で見て、手に触れてです。






 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)