トライアル







先週末にラグナシアで開催していた森、道、市場。
今年は昨年よりも更にグレードアップし
遊園地も貸し切りで会場となりました。

あいにく二日目は雨に降られてしまい、
一時はどうなるかとヒヤヒヤしていましたが…夕方頃には何とか天気も持ち直し、
最終日は抜群の空模様の中、気持ち良く過ごす事が出来ました。

今回も沢山の方々にご覧頂き、本当にありがたいなとしみじみ思いました。わざわざ大阪からSLCブースを目掛けてお越し下さったお客様もいらしたり…

この場をお借りして、ご覧下さった全ての皆さま、いつもお誘い下さっている森道実行委員の皆さまにお礼申し上げます。







そして、今回の森、道、市場では前々から考案していたバッグを数型持って行きました。

おかげさまで大変ご好評頂きまして、いやはや嬉しい限りです。

イメージはたくさんあるのですが、
まだ素材などもはっきりとは確定している訳ではないですし、どんな形を今後作るかも決まっていませんが、下半期じっくりと練っていきたいと思います。

ところで最近、新作を作って持っていくとしばしばお客様からのお言葉で、

「こっちの方が良かったかも…」
なんてお声をいただくことがあります。
何だか申し訳ない気持ちと、どこかで
実はこの言葉が嬉しかったりします。

今日作ったものより明日作れたもの、
今月より来月、今年より来年。
クオリティはもとよりセンスも、
以前の自分を乗り越えて。
常にレベルアップを心がけるようにしています。

そのため新作は以前のものより魅力的でなくてはいけないと考えます。

アトリエに籠り自分達だけが満足していても、それは分からなくて…

ですから、この言葉を聞くと複雑ですが
どこか嬉しく感じます。


革小物は長くご愛用いただくことが多いと思います。
だからこそ、次に買い替えようと思って下さった際にも、再びスタジオラコーズを選んでいただけるよう日々新しい開拓に励んでいかなくてはと思う次第です。

久々に少し長くなりましたが、
今月末からタカシマヤさんでのPOP UPが始まります。色々と仕込んでますので
是非ご覧頂けたらと思います。







 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)