構造的な







新作のお財布から、一型ご紹介です。

かつて考案した縦開き蓋のコンパクトな二つ折りのお財布をベースに、一捻り加えました。







独立したZIPポケットを中心にシンメトリーなカードポケットも目に新しい感じになったと思います。

最近ではあまり作っていなかった、札を折り曲げずに収納できるスリットもあります。







手のひらに収まるサイズと裏腹にしっかり収納する事の出来る二つ折り財布、なかなか良い感じに納まったと思います。

このシリーズは他にも長財布やコインケースなど種類があります。

4月から始まる催事に持って行きます。
ご興味のある方は是非、各店頭にて実物をご覧下さいませ。




 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)