HOMEPAGE








すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ついにHPのカスタマイズが完了しました。


数年前に友人に作ってもらって以来、ほとんど放置状態で、あまり機能しておらず
何とかベースは残した状態で使えないかと考えました。


WEBの世界も流行があり目まぐるしく変化していく昨今ですが、新しく0から作るのではなく、放置していたとはいえ、せっかくなら馴染みのある今のSLCのHPを使いたいと思いました。


紆余曲折ありましたが、思ったよりはスムーズに事が運び、予定通りに1月中にUPする事ができました。
お力を貸して頂いた皆さまには大変感謝です。とても勉強になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


ずっと工事中で閲覧出来なかったproductページも新たにGALLERYページとなり
ようやくご覧頂ける様になりました。

インスタグラムやフェイスブック以外にもこちらで新作などの写真もご覧頂ける様にしていきたいと思っております。


そして、今回のHPカスタマイズをした事で
やりたい事がひとつ増えました。
また形になり始めたら報告したいと思います。












 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (116)
news (91)
diary (119)
open day (50)
Link (1)