撮影




ずっと放置状態だったHPでしたが、ようやく更新の目処がつきました。

大きな変更はありませんが、写真や細かい部分のカスタムでリニューアルを図ります

反映されるのは来年になりますが、
念願だった事なのでとても嬉しいです。
ワクワクしております。







今回、撮影に関しての諸々をMAISONETTEinc.の皆さんにお願いしました。

なんだかんだと10年位のお付き合い。







朝から広いアトリエでの撮影、僕ら3人は初めての経験にソワソワしながら、彼らの仕事っぷりを見守ります。











カメラマンはTONETONE の対馬くん、すごい集中力です。

デジタルで確認しながらフィルムで撮ります。
撮影は気力、体力使いますね。























フィルムでの撮影なので、最終的にどんな仕上がりになってくるのか楽しみです。


それにしても、光の入り方が気持ちの良い空間だなぁ。。

コンクリな物件、夢の一つです。










 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)