近況










ようやく少し落ち着いてきました。

先日までの関東での催事出店で、年内は最後となります。

現在はその後の事務処理や、頂いている注文品の製作に日々奮闘中です。

過ぎてしまえば本当にあっとゆうまで
色々と考える事が多く、充実した数ヶ月間でした。

催事期間中にお会いした全ての皆様、
どうぞ今後ともSTUDIO LA CAUSEを宜しくお願い致します。

お待たせしております皆様へ、
順に製作、ご連絡を致します。今少しお待ち頂けます事、お願い申し上げます。



さて、まだカレンダーの更新は出来ていませんが、12月はお店の方も開けます。

7月を最後にずっと開けれず、、だったので少し多めの営業にしたいと考えてます。

この数ヶ月でお店のスペースもめっきり倉庫状態になってしまいました。少しづつ整えていきたいと思います。

それでは、又近々更新したいと思います。



 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)