告知と予定








本日より横浜タカシマヤさんにて催事が始まっております。
僕らは土日に店頭に立ちます。
期間は10/26~11/1までの一週間となります。

この催事の後、翌日の11/2~11/8まで
ところ変わり、銀座松屋さんにて催事出店です。
目まぐるしく続いていた催事出店も
一旦ここで落ち着きますね。

各催事中にお受けしたご注文のお品や、お取り扱い頂いていますお店様への納品物の製作等に11月はあてたいと思います。

そして、7月よりCLOSEしっぱなしのお店も12月は開けたいと思います。

お店にお越し下さる方は
11月中に12月のお店の営業日もUP致します
そちらをご確認下さいませ。

ご来店を予定されていたお客様には
大変ご迷惑をおかけしていまい申し訳ありません!いま少しお待ち下さいますようお願い申し上げます。



 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (124)
open day (55)
Link (1)