お礼と告知




blog448.jpg





先週末で松坂屋さんでの催事が終わり、今週末は蒲郡市で開催の「森、道、市場 2016」に出店です。

実は松坂屋さんの催事後、急に熱が出てしまい療養しておりました。。。店主です。

告知が遅くなり、なんとも申し訳ない限りです。

今年に入ってから、イベント事が終わると必ずと言っていいほど体調を崩してます。

体調管理、、いい大人なんでもう少し何とかしないといけませんね。




さてさて、松坂屋さんでの催事ではほんとうに沢山の方にSLCをご覧いただきありがとうございました。

GWという時期に催事出店というのは実は今まで経験がなく、街はこんなに賑わうものなんだなと思いました。

GENTAオープニングというとても良い時期に、ウチのような小さな工房にお声がけ頂いたバイヤーさんにも本当に感謝です。


今回は更に別のイベントにも同時に出店しました、いわゆるダブルブッキングですね。

大田川駅で開催のアル・トゥ・エン、大変活気があり盛り上がりましたね。

土日の両日ともお天気にも恵まれ、最高に気持ちよかったです。

こちらでも大変沢山の方にご覧いただきました。ありがとうございました。

中には松坂屋さんとアル・トゥ・エンをはしごされたお客様もいらっしゃいました、

嬉しいですね。ありがとうございます。



イベント事も今週末で一旦は区切りがつきます。
5月後半は溜まりに溜まった注文の品々を完成させて皆様の下へお届けいたします。



なにはともあれ、とにかく今週末は蒲郡です。「森、道、市場 2016」です。



blog445.jpg




首からぶら下げる「アレ」を追加して持っていきます。



blog446.jpg





今年で3年目になりますが、年々過酷になっているような気がします。

願わくば、雨が降らなくて、風が強くないといいなと。

そして今年こそはテントを気にせず楽しみたい店主です。





 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)