SLC at 高松








香川県高松市にある「まちのシューレ963」さんにて、展示・販売会を
昨日より開催しております

新作のお財布やバッグなど、沢山のアイテムをご用意いたしました。

本日まで僕とチカさんは在廊しておりますが、名古屋に戻り次第、少し追加のアイテムも製作予定です。


こういった広い空間を使って並べる事は
今回が初めてで、最初戸惑いましたが…

なんとか良い感じに収める事ができて
まずはホッとしております。





定番のボストンバッグシリーズ。
縦横比を少し変え、ショートハンドルで作ってみました。
写真はチカさんより強く要望された白い革の物。

他にも同型でリバースレザーの黒等もあります。


会期は3/7までとなっております。
お近くの方や、ご興味のある方は是非この機会にお足を運んで頂けたらと思います。

因みにシューレさんはカフェも併設された生活雑貨屋さんです。

広々とした店内には、地元の名産品を始め様々な素敵アイテムが沢山あります。

心地よい空間なので、ついつい長居してしまう事、間違いないでしょう。

四国方面へ来られた際は是非お立ち寄り下さいませー。













 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (124)
open day (55)
Link (1)