3


6月も半ばになりますね。

ややご無沙汰だったブログ、久しぶりの更新です。


今月はじっくりお店を開けようと
前々から思っており、ほぼ毎日のように工房に出勤しております。

今までなかなか出来なかった汚れた壁の塗り直しや、細々とした物の整理、ほんとに雑務だけでも山盛りです。

製作の合間を見ながら、コツコツと片付けていくしかなさそうですね。。


そして、定番??候補のお財布に新たなサイズが増えました。

3型 S.M.Lの展開です。

昨年暮れぐらいから今年にかけてやりたかった事をようやく形にできた感じです。
今のオススメはラウンド型のSとM、
ありそうで探すと無い、使い勝手も◯です。

別カラーや素材での製作も可能です。








 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (124)
open day (55)
Link (1)