工房改装


先日は岐阜柳ヶ瀬にてサンビル出店、

大変たくさんの方にお越し頂きました。

ミシンを持ち込んでのパフォーマンスも

ご好評頂きありがとうございました。


それから一週間が過ぎてしまいましたが、実は前々から工房とお店スペースの改装をしようと考えてました。

この一週間はかかりきりでしたが何とか収まりそうです。

あとは細々とした部分を纏めて、溜まった端材などを整理しないといけません。

前より工房兼お店の形になったと思います。




FullSizeRender.jpg


IMG_1960.jpg


IMG_1964_1965.jpg




4、5月とずっと開けられずにいたお店ですが、6月はガッツリと開けたいと思います。

明日以降、お店の営業日もUPいたします。ご確認の上、お越し下さいませ。




IMG_1967.jpg




さて、もう一踏ん張りします!


 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (116)
news (91)
diary (119)
open day (50)
Link (1)