GO GREEN~森道


ゴールデンウィークはホント慌ただしく過ぎ去りました。

5/1~関東で開催の太陽と星空のサーカス。
こちらは1日だけチカさんが会場に居てくれましたが翌日からGO GREENの搬入の為、トンボ帰りです。

3、4日はノリタケの森にて開催のGO GREEN MARKET。

初日は最高すぎるお天気で、僕も革もこんがりコーンです。

2日目はうって変わり、1日中雨、雨。。

貸し出しのテントの雨漏りが酷く、結局養生シートで天井を作って凌ぐハメに。。。

そして先週末、ラグーナ蒲郡にて開催の森道市場。
この日も初日は雨でしたが、GO GREENで鍛えられた僕らなのでビクともしません!
むしろ最終日の強風が一番の強敵。
完璧に惨敗ですね。風恐いです。。
ずっとテントと商品を抑えてましたね。

そんなこんなで怒涛の野外イベントが終わり、ようやく工房へ戻ってきた感じです。

改めて雨、風凌げる建物の中がどれだけ有難いのかという事を感じました。。

ご来店下さったお客様、お買い上げのお客様、ありがとうございます。
野外に慣れない僕らですが、これを機にお見知り置き下さいませ。


さてさて、

今週末は岐阜の柳ヶ瀬商店街で開催のサンデービルヂングマーケットに出店しますが、こちらはアーケード街の中の店舗をお借りしての出店です。

ゆるりとやっておりますので、お近くの方は是非遊びにいらして下さいね。


何だか全然写真を撮れていない。。。

















































 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)