近況報告



先日まで開催していた期間限定のお店、
THE SHOP in タカシマヤも28日間と長い会期でしたが、無事終了いたしました


期間中ご来店頂いたお客様、誠に有難うございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

やはりJRタカシマヤさん、本当にいろんな所から来られる方が多く、県内はもとより、県外、そして海外の方にもご覧頂く機会となり、すごく拡がりを感じました。



さてさて、

一息つく間も無いくらい、ここから5月後半までイベント尽くしです。。

近々では明日、明後日と名古屋は新栄
BRICK YARDさんというレンタルスペースにて行われるイベントに物販として参加いたします。
詳しくは↓↓↓より

http://liverary-mag.com/lifestyle/26097.html



その後もしばらくは野外でのイベントが続きますね。

合間を見ながらの製作の日々、大変ですが燃えます。
意外に体育会系かもしれません、自分の気質。。


お店の方は合間を見て開けたいと思っておりますが、ちゃんと開けられるのは6月入ってからとなりそうです。

ご来店を予定していた方には
ご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒宜しくお願い致します。

ご注文頂いているお客様へ、
商品に関しまして順に製作、ご連絡いたしますので今少しお待ち頂けますよう
お願い申し上げます。


それでは、しばらくはアナウンスがバタつきそうですが、こちらで追ってお伝えしていきますね。

Facebookなどでも情報上げておりますので宜しければ検索してみて下さい。

STUDIO LA CAUSEで見つかるはずです。







 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)