何となく








少し日が過ぎてしまいましたが、
先日3/30で当工房も5周年を迎えました。

実は、この日は私自身の誕生日ということもあり、少し特別な日でもあります。

毎年、何故かこの辺りはバタバタしていてあっという間に過ぎてしまいます。

今回もタカシマヤさんにてイベントの期間中という事もあり、慌ただしく、特には触れるつもりのなかったのですが…

何となく、

今日、朝、天気はいいし、
風は穏やかだし、工房近くでは新しい保育園の入園式してるし、桜がキラキラと舞っているし、目に映る風景がやたら輝いて見えたので。

こんな穏やかな日に僕は産まれてきて
両親のその時の喜びは如何ばかりか。

そういえば、工房も5年経ったなー。

何事もまず10年。

半分だな、まだまだこれからだな。。

なんて発送業務をしながらフツフツと考えてたら、たまには文章にしてみようなんて思い立ちました。

ここまでやってこれたのも、日頃ご愛顧頂いているお客様、そして支えてくれてる家族や友人達のお陰です。

10周年まであと5年、無事迎えた時は
何かしらで還元したいと思います。

ありがとうございます、これからもどうぞ宜しくお願いします!


さぁて、タカシマヤへ出勤します!

3/25~4/22までの期間中、お店は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

JRタカシマヤ4Fにて、いつもの空間と違ったSLCをお楽しみ頂けたらと思います。是非会場にてお待ちしております!




 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (116)
news (91)
diary (121)
open day (52)
Link (1)