daily's vol 2 at Pelican





本日から栄のPelicanさん1Fにて
daily's vol 2という企画に参加しております。

ご存知の方もたくさんいらっしゃると
思いますが、Pelicanさんでは昨年より
イベント等でもお世話になっているお洋服屋さんです。

スタンダードで飽きのこないお洋服を取り揃えた素敵なお店です。

今回はSLCとはこれまたお馴染みなメンバーなのですが、
各セクションいつもとは違うアイテムや催しを展開してます。

店内には大きなテーブルを配し、そこにスタッフが好きな音楽や本、雑誌などを持ち寄り、コーヒーを飲みながらくつろげるスペースも。。

期間は本日2/9~2/22までの2週間です。

僕も店頭にちょこちょこ立ちますので
お近くにいらした際には是非お立ち寄り下さいませ。

尚、工房の方も並行して開けらるように調整してますのでこちらも是非。



写真は昨夜の搬入の際に撮ったものです

























 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (124)
open day (55)
Link (1)