カードクイックフォルダ


急に寒くなりましたね。
あまりに急なので何だか強制的に冬を押し付けらたような気になってしまいます

自転車通勤だと顔、(耳と鼻が特に)が痛いですね。


さてさて、そんなこんなで今年も残すところ1ヶ月を切りました。
この時期は何かとイベント事も多く
街も人も明るく感じますね。


店頭では長らく欠品していた
カードケースを補充製作いたしました。

在庫の残りも僅か、希少なブライドルレザーを使用。
薄いながらも表面にハリ感のあるこの素材ならではのデザインです。

何となくですがクリスマスを意識してみましたが、ブライドルらしい発色が見ていて楽しいです。

















全7色展開
各¥8000+tax



そして、修理依頼やすでにご注文をいただいているお客様へ、
長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。。
順に製作しておりますので今少しお待ち下さいませ。




 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (116)
news (91)
diary (121)
open day (52)
Link (1)