追加アイテム



先日の台風も過ぎ、夏本番となりました。

ただいまSLCは松坂屋名古屋店6F 紳士売り場にて催事出展中でございます。

新作も多数持ってきましたし、会期中ちょこちょこと小出しで追加いたします。

先日持っていったクラッチケースも好評をいただいている模様、ありがとうございます!!


8月中に工房の方へご来店を考えていたお客様には大変ご迷惑をおかけしております。。。

是非この機会に松坂屋さんへお足を運んで頂けたらと思います。

明日はこちらのカードケースを店頭に持って行きます。




blog333.jpg



blog334.jpg



在庫も残り僅かとなってしまった希少なUKブライドルレザーです。

内側にはイタリア産ワルピエ社のヌメでコントラストをつけました。

容量もなかなかありますので、素材違いで僕も使ってます。

計6色で色とりどりで製作いたしました。是非お手にとってご覧下さい。

各¥12000+TAX






 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)