ALABASTRO at C7C 2014.6.14-6.22





本日をもってALABASTRO at C7C、

大盛況の中、無事に終了いたしました。

初日のレセプションをはじめ、期間中は本当にたくさんの方にご来場いただきました。

皆様、ありがとうございました!!


ライブソーイングの時は皆さんすごく真剣な眼差しで。。。

かなり緊張感の漂う中のパフォーマンスでしたが、

バッグ一つ出来るまでの工程を間近で見て頂く良い機会だと思います。



「白」ただ一色。。。



こんなにも強いんだと改めて思いました。



今回、SLC初の試みも多く、色々な方の協力を得てイベントができたと思います。

お話をいただいたC7Cの伊藤さん、写真、映像を担当してくれたウスイ君、

オリジナルトラックを作ってくれたアツシ君、

何かとサポートしてくれたツッシー、洋子さん.....本当にありがとうございました。

また機会があると思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いいたします。


イベント時にご購入いただきましたお客様、この後順に発送して参りますので今少しお待ち下さいませ。




初日の模様を隠し撮りしていた方から頂きました。
(かなりバタバタしまい。。。ピーク時の写真がありません!!どなたか撮っていた方はご一報下さい!!)

それではレセプション時に公開したオリジナルムービーとともにご覧下さい。

※顔出しNGの方はご連絡下さいね。すぐに削除します。












blog315.jpg





blog317.jpg




blog316.jpg




blog318.jpg




blog319.jpg




blog320.jpg




blog321.jpg




blog323.jpg




blog325.jpg




blog322.jpg




blog326.jpg




blog330.jpg




blog327.jpg




blog328.jpg




blog324.jpg




blog329.jpg











 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (124)
open day (55)
Link (1)