無題





先日まで開催していたSHOP IN SHOP at Pelican

初日、そしてバレンタイデーに大雪とあいにくのお天気でしたが

足を運んで頂いたお客様、そしてスタッフの皆さまありがとうございました!!

ペリカンさんK店長もおっしゃってましたが、今回はとりあえずあいさつ代わりという事で。。。

またまた開催したいと思います!

時期が近くなりましたらこちらでもお伝えしていきます!


そしてそして、ラシックB1では引き続き「THE SHOP」も開催しております。

ご好評頂いているレザーコースターもあと僅かというありがたいご報告を受け(ありがとうございます!!)

昨日追加補充いたしました!

少し仕様変更をし、色とりどりで展開、こちらも是非!!





そんなイベント三昧な今日この頃、私事で恐縮ですがメガネを新調しました。

メタルフレームの小さめボストン、次は丸メガネも欲しいなぁ。。。



blog294.jpg








 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (124)
open day (55)
Link (1)