一夜明けて。。。


昨日をもって12/21よりラシック6Fにて開催していた期間限定THE SHOPも終了しました。

スタート時は長いな~と思っていましたが、やっぱり終わって振り返ってみると

あっという間です!

昨夜の搬出も慌ただしく、最後まで怒涛な感じでした。


一夜明けて、今こうやってブログを書いていますが

つい昨日まではこの時間、ラシックの店頭で接客していました。

何だか不思議な感じがします。


今回のイベントは僕にとって、本当にたくさんの事を経験できた素晴らしい出来事でした。

普段、工房で製作しているだけではとても得難い事柄だらけで。。。


誘って頂いた8の五十嵐君、THINK TWICEのタクミ君には本当に感謝です。

そして一緒に期間中を共にした皆さん、今後とも宜しくお願いします!!


THE SHOPにお越しいただいた皆さま、お買い上げ頂きました皆さま

本当にたくさんの方に、SPECIAL THANKSです!!


来週から工房も普段通りの営業に戻ります。

オーダー頂いているお客様、本当にお待たせしてしまい申し訳がありません!!

一区切りがついたところで製作再開です。

順にご連絡、納品させて頂きますので今少しお待ち下さりますよう

お願い申し上げます!!






 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)