

ミニボストン





blog249.jpg






先日のブログで紹介したバッグの完成です。

玉ぶちを入れたことで全体が引き締まりました。

それにしても非常に変化の楽しみなバッグです。




blog251.jpg






そしてこちらは試作から、少し改良したショルダーです。

今度はリバースの表面(いわゆる床面側)を使用。

前面ZIPポケットの上にフラップを付けました。

どっちでもいいと言えばどっちでもいいんですが。。。

こっちの方がいい気がして。

ひとまずはこんな感じで、良い案が浮かんだら変えます。


blog250.jpg



うっすらi-phoneのシルエットが。。。






 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (116)
news (91)
diary (121)
open day (52)
Link (1)

