リペア

先日は名古屋も豪雨に見舞われましたが

今日はうって変わって穏やかな天気でしたね。



さて私ごとなのですがずっと使っている椅子のカバーが破れてしまっていて

中身のアンコがぽろぽろ、、、

ずっと直そうと思いつつ、これがなかなか。

で、思い立ってやってみました。

ついでにくつろぐには良いけど、作業時には邪魔だった腕置きも切断しました。


突貫なので細かい部分は雑ですが、自分用なので良いんです。




blog233.jpg

※当時、購入時の写真です。



blog234.jpg


そして張り替え、カスタム後がこちらです。



blog235.jpg




解体してみて色々思ったことがありました。

中古屋さんで格安で手に入れたものなのですが、

何かエピソードがありそうな

色々と妄想が膨らみます。









 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (124)
open day (55)
Link (1)