久々の更新



随分とご無沙汰になってました。

久々の更新です。


6月はごちゃごちゃと細かい仕事にかかりきりで

7月に入っても未だに目途が付かず。。。なかなか。。。


さてさて告知です。


8/7~8/20の二週間

松坂屋名古屋店本館にて夏のイベントに出店致します。

去年に引き続き、今年も参加することになりました。

詳しい事が分り次第、またお伝えしていきます。









最近、革関係の業界ではあまりイイ話を聞きません。

まだ何時と決まった訳ではないのですが、原材料の価格高騰がその要因。

理由は色々とあるそうですが、主だったのは中国の業者による原皮の大量消費だそう。

僕自身は人から聞くぐらいなので、あまり実感は湧かないのですが。。。


まぁそんな事もあってか、今後の事や自分の物作りのスタンスなんかもいちいち考えてしまいます。

まだ答えはすぐには出ませんが、ちょっとずつでも動いていきたいと思います。









 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (124)
open day (55)
Link (1)