東京へ



先日、仕入れも兼ねて東京へ。


午前中いつも通りまずは浅草へ、今回は新たに仕入れる予定の革を色々と物色。

お目当ての革も見つかり大満足!

「蔵前付近は最近面白いよ~」と聞いていたので、小雨降る中プラプラ。

それにしても浅草界隈は古くてヘンテコな、とっても魅力的な建物が多いな~。

こういう感じ、かなり好き。

写真とっておけば良かった~。


昼過ぎからは西荻窪へ、こちらも最近良いよと聞いていたのでプラプラ。

そして吉祥寺へ。

今回のメインは実は吉祥寺。

去年の10月位に行ったのですが、ちょっと運命的な出会いがありまして。。。(言い過ぎ?)

もろもろお話がひとまずまとまり、夜は恵比寿へ。

(↑の件はまた追ってご報告します。)


3年ぶり位の友人とご飯。猪突猛進型のO型女子、相変わらず楽しそうな企ての準備中。

色々とこれからも絡めるといいな。


恵比寿にも面白いお店がいっぱいあって、

翌日はここら辺から神宮前、表参道、青山とプラプラ。


お店もやっぱ東京、おのぼりさんには刺激的。


突然お邪魔してしまったお店の方々も心良い人ばかり。

なかなか充実した2日間でした。




blog193.jpg











 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)