SLC FAIR at C*G 



4/1よりCHARCOAL*GREEN栄店さんにてSLCフェア開催しております。

普段、名東区の工房へは遠くて。。。という方、OPEN日に都合が付かない!!という方も

CHARCOAL*GREEN栄店さんならアクセスもしやすく、お買いものの途中にでも

是非覗いてみて下さい。

期間は4月の中頃までとなります。お買い上げの方にはもれなくノベルティもご用意してます。



そして、SLC繋がりといえば、4/4まで栄ラシックのエントランスにて

昨年より何かと絡みのあったハチカグさんが盛大なイベントをしてます。

この間、チラッと立ち寄らせて頂きました。桜、す、すごいです。。。

SLCコラボのお財布ちゃん達も並んでおりました。

ラシックの館内でお花見しながらカフェなんてオサレですな。

こちらも是非!!



blog144.jpg



blog146.jpg



この時は桜は5分でしたが、もう満開になってるでしょうか?




 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (116)
news (91)
diary (121)
open day (52)
Link (1)