日記



今週末まで一宮のセレクトショップ mercatoさんで展示、販売会を行っております。

先週末に少しバッグ等を補充しましたので、お越しの際は是非ご覧ください。


さて同時にC*G岐阜店さんにてSLCのサンプルや一点物の販売会をしております。

こちらも今月いっぱいとなっております。

4月~C*G栄店、大阪店とSLCの新作達が巡回予定となっております。

また詳しくは追ってご報告致しますね。


さてさて、今週は月、火とお店の方は2連休を頂きました。

昨日はお休みを利用して免許の更新、その後公私共にお世話になっている

BOLEROのワタナベ氏とSACCOを訪ねました。

SACCOはオリジナルの什器の製作、販売に加え内装のデザイン等も手掛ける

酒匂氏と古田氏による古物屋さんです。

3月から新たに店舗を移し、再出発の準備中です。

新店舗の物件もすごく広くて、雰囲気満点な予感です。

4月位には通常営業の予定なのだそうです。


良い刺激を頂きました。刺激が強くて夜寝れそうにありません。

最近、自分の周りでは新しく環境の変わる人が多く、僕も横目で見つつ

頑張りたいと思うこの頃だったりします。


まずは久々に店舗の看板のリニューアルをしたいと思います。

なかなか本業の製作が忙しく(ありがたい事です!)、着手できずにいました。

今月の30日でSLCもOPENしてから3年です。

あまりお金はかけられませんが、ファサードを新たに

4年目もより多くの方にSLCを知ってもらうべく頑張っていきたいと思います。





 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)