春色新色




SLCでは定番で使用しているバダラッシ社のリバースレザー。

コニャック、カスターニョ、ネロの三色に加え

今回新たにボーネ(ナチュラル)を加えました。

個人的にも大好物なカラーリングです。


早速、財布類やバッグを作ってみましたが、お客さんの反応も上々です。

まずはバッグの紹介をします。

blog141.jpg


定番のボストンバッグは小と大の2サイズ展開。

今回は少し仕様など細かいディテールを変更しました。

リバース素材の特徴を活かしたデザインになったと思います。

ヌメ色のバッグは数あれど、こんな感じのバッグはあまり見かけないのでは。



↑の画像はボストンバッグ(小)です。



blog140_20130313150424.jpg



こちらはボストンバッグ(大)を肩かけ。

大は男性、女性共に使える大きさだと思います。


やはり暖かくなってくるとこういうヌーディーなカラーリングがとても良く見えます。

化粧なしのヌメ革なので味出しもお墨付き。


なんで今まで入荷しなかったのか。。。。


※こちらの商品は一宮のセレクトショップ、mercatoさんにて展示、販売しております。

気になる方は是非一度お試し下さいませ。






 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (116)
news (91)
diary (121)
open day (52)
Link (1)