イベント報告②




昨日で two things & think さんでのイベントも終了しました。

期間中、遊びに来てくれたお客様、そしてお買い上げ頂いたお客様

皆さんありがとうございました!!

かなりの寒さの中、店先で移動販売をしていただいたゾウメシさんサンデイスパイスさん

お疲れ様でした!とっても美味しかったです!

いつかSLCの店先でもこういった感じでイベントをしてみたいです。


西尾からの帰り道、雪が舞っていたのでそりゃ寒いわな~と思い

寒さをこらえて外で食べた、カレーの味を思い出しました。。。

「寒い」を共有する事で、何とも言えない一体感がその時芽生えたのですが

あとから考えると笑えます。



そして、2/9~は大須のアクセサリーショップ charcoal green さんにて展示販売会です。

新作や一点もの等持っていく予定なので、こちらも是非足を運んでみて下さい。









 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (116)
news (91)
diary (121)
open day (51)
Link (1)