ごあいさつ

2012年最後の営業になりました。

今年は何かとイベントに出店する機会に恵まれ

たくさんの人と接する事ができました。


普段、作ってばかりで工房に閉じこもりがちな僕としては

とても良い事だったと思います。

2013年もっともっとソトの空気に触れたいと思います。


そして何よりオーダー頂いたお客様、イベント期間中にLA CAUSEを知って頂いた方

通りすがりに気になって下さった方、何かしらの形で僕ならびに LA CAUSE と繋がって頂けた方

本当にありがとうございました。

来年もどうぞ STUDIO LA CAUSE を宜しくお願い致します。



















 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (124)
open day (55)
Link (1)