無題



明日、明後日はクリスマスですね。

今年は連休なので街はプレゼント選びのカップルで賑わっているのでしょう。

LA CAUSEもお店として来年は何かイベントできるといいな~。


毎年この時期になるとそろそろ年末ムードです。

今年を振り返るにはまだ少し早いですが、年内にやり残しのないように

そう思いながら過ごしたいですね。


さてさて少し前の事になりますが松坂屋さんでのイベントでバッグを購入して頂いたお客様が

お店の方へも遊びに来てくれました。

そして新作のお財布を購入して頂きました。



blog115.jpg




UPが遅れてしまい申し訳ございません!

いっぱい使って下さいね!ありがとうございました。













 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)