はじめました

寒さで身体はカチカチですが、

工房の開店日を増やしてから、お客様と接する時間が増え、

たくさんお話しができて心はポカポカです。

そんな幸せを感じていたら、今日は、

オーナーとひとまわり以上も歳の離れた男性組が遊びにきてくれました!

なかなか、普段は接する機会のない世代です(笑)

まだ学生だと言う彼等とお話ししていると、ふと疑問が、

駐車場に車がない…。

最近近くに1日¥200の激安コインパーキングが開店したから…?

聞いてみると、



駅から徒歩で来てくれたとのこと…!!
(ご来店して下さった方はお分かりかと…)


決して駅から近いというわけではない当店。寒い中、本当にありがたいです。

しかも、ブログチェックして来て下さり、全てに感謝です。



そこでというわけではないのですが、

もっと皆さまと繋がりたいな…、どこからでも皆さまにすぐお知らせができたらな…

なんて気持ちが強くなり、私の管理のもと



Facebook はじめました!!


面白いページになるように頑張ります。皆さま、是非ぜひ覗いてみて下さいな☆


                            *Chika*


Studio La Cause

Facebookページも宣伝




 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (116)
news (91)
diary (121)
open day (51)
Link (1)