ウミタロウ




昨日の天気とはうってかわり、本日はとても良い天気でしたね。

工房で流している頂き物のBGM(ウミタロウさん)と相まって、とても穏やかです。


さてさて、今日の事ですが

お昼過ぎ位にお越しになられた二組お客様、先日ラシックでのイベントにて

ラコーズを知って頂いた模様、早速お店の方へも足を運んで下さいました。


とても嬉しい事ですね、正直こんなにも早く反響があるとは思いませんでした。

こんな感じでジワ~っと広がっていくといいですね。

それにしても、内縫いのシリーズは女性に人気ですね~

大変ご好評を頂いております。



blog103.jpg





ありがとうございました、又のお越しをお待ちしております。











 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (118)
news (91)
diary (122)
open day (53)
Link (1)