メンテナンス


これまであまり病院というところには厄介になったことがございませんでした。

個人で仕事をしていると、定期健診なんてものはありません。

自分の体は自分で何とかしなくてはいけません。(当たり前)

自己管理、当たり前の事だけどなかなか難しい。

頑張りたいのに頑張れないのはとても辛い事です。

自分も30を過ぎて、少し体の事気を付けないとな~と思う今日この頃。

今日も訳あって午前中、行ってきました病院。





メンテナンスといえば、

お財布の修理、カスタムの依頼をうけました。

(基本的には他社の製品は受け付けておりませんのであしからず)

3~4年、毎日使用。耐久テストなみです。

その割にはとても状態が良く、持ち主様の心使いを感じます。

バッチリ修繕して、新たな命を吹き込みたいと思います。




blog62.jpg





※当工房でお買い上げいただいた製品に関しまして、よほどの破損が無い限り

お買い上げより一年間は無料で修理いたします。

またカスタム等も受け付けておりますのでお気軽にご連絡いただけるか

工房へお立ち寄り頂けたらと思います。
























 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (116)
news (91)
diary (119)
open day (50)
Link (1)