イベント終了


只今工房に戻りました。





blog91.jpg








本日で松坂屋さんでの催事が無事終了しました。

百貨店さんでのイベント、そして3週間という長丁場。

どれもこれも初めての経験だったのでかなりバタバタしてしまいました。

今回、売り子さんとして常に店頭にて接客してくれた嫁さんには本当に感謝です。。。


そしてイベントのオファーいただいた松坂屋バイヤーの井藤さん、そして期間中売り場で不慣れな

私たちを支えて下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


やっぱり初めての経験をすることは大事!

色々な事が見えてきたりします。

山のように出てきた課題を一つずつクリアして行かなければ次につながりませんね。


また機会があれば是非です!!



そしてお詫びです。

期間中、私自身出たり入ったりと慌ただしくしておりました。

せっかくご来場頂いたのにごあいさつ出来なかったお客様、大変申し訳ありませんでした。

予めブログなどでお伝えしておけば良かったと、終わってから反省です。。。












なにはともあれ、皆さまありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!






















 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (116)
news (91)
diary (121)
open day (51)
Link (1)