新作バッグ サンプルアップ


数年前にオリジナルで製作したメールバッグタイプのショルダーバッグ。

今回サイズやデザインを大幅に変更、ひとまずサンプルを製作してみました。


過去のモデルと比較してみるとその違いが見てとれます。


まずは正面からの画像です。

※上段の画像が前モデル、下段が変更後の画像になります。



blog259.gif



blog260.gif




背面画像です、ここがかなり変わった箇所になりますね。


blog261.gif




blog262.gif



基本的にはキャンバス素材とレザーのコンビですが、オールレザーのタイプも考案しております。

他にも、ストラップ部分やフラップの止め金具の部分等、細かく変更可能出来るように

オプション内容も思案中です。


そして内装の画像です。

blog263.gif




blog264.gif



つり下げ式のポケットからZIP式のポケットに変更。

ちょっとした貴重品なんかも口が閉まる事でより安心です。

見た目にもスマートになったと思います。



なんだかんだでかなりイメージが変わったと思います。

継承しているのは前面ポケットのタックぐらいでしょうか。。。


キャンバス× レザーのシリーズ、今トートバッグのサンプル製作中です。


こちらで紹介できるのはもう少し先かもしれませんが、仕上がり次第UPします!














 | home | 

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (124)
open day (55)
Link (1)