SLC at C*G



C*G名古屋店さんでのイベントも無事終了し、什器を搬出して参りました。

期間中スタッフの皆さまには大変お世話になりました。

3月より場所を岐阜店に移し、一ヶ月間オーダー受注会をしております。

お近くにお住まいの方も、そうでない方もお立ち寄り頂けたらと思います。

(岐阜店スタッフ様、宜しくお願い致します。)



そして、3月いっぱいまでの受注会のあと

4/1(日曜)に名古屋は千種、cafeバビューさんで開催される「つながりマーケット」に出ます。

当日、普段のカフェ営業はお休みで僕も含め総勢10組の作家さんの販売会をします。

もちろん、僕もブースに立ちます。

(4/1はイベント出店の為、お店の方はお休みとさせていただきます。)

アクセサリーあり、陶芸ありとバラエティーにとんだ内容となっております。



正直、年をまたいでからはOEM製作に明け暮れており

作っては納品、作っては納品の繰り返しでなかなかオーダーの方にも着手できず

お待ち頂いているお客様にも大変ご迷惑をおかけしてしまっています。

イベントの準備もさることながら、まだまだ当分忙しい日々が続きそうです。

もう少しバランスをうまくとりながら受注、製作しないといけません。



















 | home |  »

FC2Ad

EMIZAH

スタジオ ラ コーズ
革小物の工房兼お店.





STUDIO LA CAUSE
OFFICIAL SITE


〔 address 〕
愛知県名古屋市名東区社が丘3-910 【MAP】
〔 tel/fax 〕
052-702-5620
〔 mail 〕
info@studio-lacause.com




STUDIO LA CAUSE
ONLINE SHOP

CATEGORY

product (119)
news (92)
diary (124)
open day (55)
Link (1)